忍者ブログ

ぷりんの救命日誌(仮)

日常的な何かはプロフのHPから^p^

   2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0610
ねとらじDJさんのウサギさんと一緒に新たなラジオをさせて頂くことになりました^^
タイトルは「恋するウサギのにんじんプリン」です
マウントは「nya-n」で不定期放送になりそうです
放送チェッカーも設置したので良かったら聞いてみて下さいね^^ 
PR

   2009

0403
ねとレボは1.08が安定しているとかしていないとか 
でも、1.08が使えなくなってるのよねぇ
なのでねとスケを使ってみたら、ねとスケはSkype不安定だねぇ
なのでねとレボ1.15をつかってテストがてらお友達の放送鯖になってみました
今のところ快調かなぁ

   2009

0330
自分の番終わっちゃったけど、▲集え!勢いだけのリレーラジオ▲に参加してきました~
最初から放送ミスしたり関連URL自板貼っちゃったり最後ネタ無くてgdgdでさーせんでしたorz
また機会があったら参加させてください 聞いてくださった方ありがとうございました^^

リレーラジオは続いているので参加してみてくださいね
予約はここ
http://jbbs.livedoor.jp/internet/3126/
掲示板はここ
http://jbbs.livedoor.jp/radio/6475/
プロフィール
HN:
DJぷりん
性別:
非公開
職業:
エンターテイナー
趣味:
ねとらじ
バーコード

track feed ぷりんの救命日誌(仮)
忍者アド




 忍者ブログXML自動生成 [PR]
 
Powered by Ninja.blog *  Copyright © Clary Iwish All Rights Reserved. TemplateDesign by TMP